◆3月27日◆


お久しぶりの更新になります。

まず先日の東北関東大震災で被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

地震直後、自分の家は本が落ちてくる程度の被害で済みましたが
田舎の実家の親と連絡がとれず・・・。

TVで実家の近隣の地区の酷い状況を見る度に
連絡が取れるまで不安でたまりませんでした・・・。

今では実家の方は電気などもライフラインが復旧して徐々に日常に戻ってきているらしいですが
直接の被災地の方々の日常も一日でも早く戻る事を切に願ってます。

漫画の更新の方ですが
地震の影響の遅れを取り戻すべく
次のイベントに向けての作業の真っ最中の為
更新の方はもう少しお待ち下さい。




◆3月5日◆



魔法少女まどか☆マギカ漫画6


 


遅くなりましたがスーパーヒロインタイムに
参加された皆さんお疲れ様でした。

そして当スペースに来て下さった方ありがとうございます。

スーパーヒロインタイムは初めての参加でしたが
とっても楽しく過ごす事が出来ました。

また機会があったら参加してみたいと思います。

とらのあなさんで品切れになっていた
サンクリ新刊『Magica☆Sketch』再入荷しました。
前回とらのあなでお買いになれなかった方よろしかったらご利用ください。。


血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所様
Piece Of Key Heart様
ゴルゴ31様
Fate雑記(士凛特化)様
CG定点観測様
白河一族の野望様

SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様


イラストorマンガの捕捉(紹介)
ありがとうございますm(_ _)m


徒然なる一日 〜プチAA遊戯場〜
本のレビュー&お買い上げありがとうござます。


■WEB拍手レス■

>そして、とーくで見ているほむほむの手にもちょこが、「・・・・あたしもしたい」
ほむほむも勇気を出してまぜればいいのにー。ほむほむ

EXあしゃくらさんへ>
お久しぶりです( ´ ▽ ` )
漫画楽しんでもらえて嬉しいです。
そちらだと放送してないんですね
ニコニコチャンネルとかでやってるみたいなので覗いてみるといいかも。
けどひだまり風の作品と思って期待をショックを受けるので注意ですw

零問さんへ>
おひさしぶりです( ´ ▽ ` )
ハルヒ関係は少なくなってきましたがこれからもよかったら楽しんでください。
まどかマギカは放送されてない地域多いんですね。
機会があったらニコニコチャンネルとかで見てください。けどほのぼの作品じゃないので注意ですw
すいません。メロンさんには置いてないんですよ…。
とらのあなさんでもすぐなくなってしまう状態が続いてますが
今回は大量に再入荷してるのでなんとか上手くゲットできる事を願ってます。

>あおいこが、ハワワッな展開に・・・・oh
大変な展開になってますね…。
あおいこカワイソス(´・ω・`)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送